News

ファイナリストインタビュー 〜臼井嶺華〜

昨年12/10から始まった予選を勝ち抜き、ファイナリストとなった30名へのインタビュー企画!

今回は見事予選を1位で突破した臼井嶺華さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストに選ばれた今のお気持ちを聞かせてください!
正直選ばれるとは思っていませんでした。色々なことにチャンレンジしたり応援してくださる皆さんと関わったり、私がゆるく個人的に楽しんでいる事だったので(笑)でも本当に本当に嬉しすぎて正直結果発表の日には泣きました!本当に頑張って応援してくださった人に感謝しかありません。

Q.2 MISS OF CIRCLEに出場したきっかけはなんですか?
前タイの方でモデル活動をしていた頃から芸能関係には興味がありました。日本帰国の際にもCampus Collection in Tokyo 2016に出場し、モデル関係のお仕事をもう一度やってみたいと思ったことがきっかけです。OASISのスタッフさんからのお声掛けで「楽しそう」という印象を受け是非参加してみたいと思い出場を決意しました!

Q.3 予選期間で特に頑張ったことはなんですか?
やはり応援してくださる皆様への感謝の気持ちを伝えることでした。毎日ツイートを見てくださってコメントしてくれたり応援エールをしてくれたり、「みなさんがいて応援してくれたから今の私がいるんだ」という思いを忘れない事が重要だと思いました。リプが遅くなる時や勉強で忙しい時はツイートで事情を伝えたり、日常的な事や昔の写真など話題のバリエーションなども重視しました!

Q.4 予選期間で1番印象に残っていることはなんですか?
難しいですね。でもやはり一番はフォロワー数が急激に伸びてコメントが増えた予選中間発表後ですかね。私のツイートに興味を持ってくれたりしてくださる皆さんの温かいお気遣いがいっそより感じられたと思いました

Q.5 ここだけは他人に負けたくないところはどこですか?
他人に負けない処と言いますと、海外での経験や英語力ですかね。他のモデルさんとかはもちろん皆さんすごくお綺麗なので、やはり経験が差になるかなと思います。あとは応援してくださる皆様やスタッフさんやモデルさんへの感謝や敬意です。

Q.6 普段何をしているときに幸せを感じますか?
普段は猫と遊んでる時やお友達とお話してる時が一番幸せだと思います。あとご飯食べてる時とか(笑)最近だとやはり応援コメントなどに返信をするなり、学校でも「頑張って」と一言もらえる時ですかね!

Q.7 美容で気をつけていることはありますか?
美容にはあまり詳しくないのですが、ニキビや傷などが残る体質なので出来るだけ保湿や清潔面では気にします。あとは自分の肌に合っている美容製品を毎晩欠かさず使用する事ですかね。たまにご褒美として半身浴中にパックをしながらむくみ取りはします。

Q.8 イベント当日までにやっておきたいことはありますか?
ダイエットですね(笑)本当に皆様に見てもらうとなるとベストコンディションで挑みたいです!あとはあがり症を出来るだけ直したいです!

Q.9 イベント当日楽しみなことはありますか?
あります!可愛いブランドさんの衣装を着ながら皆様の前に立てる事です!ファッションショー感覚ではないですが、人前に立つのは緊張しますが楽しいのでワクワクです♡あとは友達や家族にも会えたり今まで応援してくださった方々などにも会えますし!

Q.10 応援してくださる方にメッセージをおねがいします!
改めまして、ファイナリストになれました臼井嶺華です!私が今ここにいれるのは皆様のおかげです!大変貴重なお時間に応援してくださって本当にありがとうございます!まさかファイナリストになれるとは思っていなかったので、こうなったら全力で頑張ります!なのでこれからもよろしくお願いします♡

次回もお楽しみに!