News

ファイナリストインタビュー 〜角田しのぶ〜

昨年12/10から始まった予選を勝ち抜き、ファイナリストとなった30名へのインタビュー企画!

今回は予選2位のお茶の水女子大学3年 角田しのぶさんにインタビューを行いました!

Q.1 ファイナリストに選ばれた今のお気持ちを聞かせてください!
とにかく驚きました!!参加を決めた時は、参加者も多いので、誰にも私の存在を気づかれないかもしれないと思っていたので、まさかファイナリストに残れるなんて考えてもいませんでした。また、1ヶ月間わたしのつぶやきに反応してくださる方や周りで応援してくれる友達が、私をファイナリストに導いてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

Q.2 MISS OF CIRCLEに出場したきっかけはなんですか?
もともと、大学のミスコンにでていて、その活動の際に女子ペディアさんにお会いしました。女子ペディアの撮影中にミスオブサークルに誘っていただいて、せっかくの機会だから!と思い、軽い気持ちで参加しました。

Q.3 予選期間で特に頑張ったことはなんですか?
自分らしさをTwitterで、発信していくことです。他の候補者と同じようなツイートだったら面白くないなーと思って、誰もやってないようなツイートってなんだろうといつも考えて投稿していました。

Q.4 予選期間で1番印象に残っていることはなんですか?
ツイキャスです。
いつも応援してくださる方と会話をリアルタイムでできて、また他の候補者とたくさんお話しできるとても楽しい場でした。
ミスオブに参加しなければ出会えなかった方に
1番たくさんお会いし、お話しできたのはツイキャスを通してだと思っています。

Q.5 ここだけは他人に負けたくないところはどこですか?
根性のあるところ。どんなに嫌なことがあっても、うまくいかなくても次に進む自分のバネに変えるようにしています。失敗は恐れません。行き当たりばったりなところも多いですが、何事も自分の成長につながるものと信じて真剣に取り組みます!!

Q.6 普段何をしているときに幸せを感じますか?
踊っているときです。幼い頃からクラシックバレエを習っていて、大学でもモダンダンスをやっていて、生活のほとんどをダンスが占めています笑。ダンスをやっている過程で、悩んだことの方が多いかもしれないのですが、それでもなお3歳から今までずーっと踊ってこられたのは踊っていることが幸せだからだと思います。

Q.7 美容で気をつけていることはありますか?
スキンケアです。美肌に憧れていて、基本的なクレンジング、洗顔を徹底しています。きめ細かい泡を作ることに毎日専念しています笑。

Q.8 イベント当日までにやっておきたいことはありますか?
痩せたい!笑笑
お正月太りをそろそろ克服したいですね。体を動かしてお腹、お尻周りをきゅっと、引き締めたいです!

Q.9 イベント当日楽しみなことはありますか?
ランウェイ!!
ランウェイを歩くってどういう感覚だろうとワクワクしてます。笑
多分緊張して目が泳いでしまうと思うのですががんばります笑

Q.10 応援してくださる方にメッセージをおねがいします!
私をファイナリストに残してくださり本当にありがとうございます。こうしてまだファイナリストとして活動できていることが、今嬉しくて仕方ありません。この機会を無駄にせず、自分自身の大きな成長に繋げられたらと思っていますので、できるだけ上を目指していきます。今後とも応援していただけたら嬉しいです!宜しくお願い致します。

次回もお楽しみに!