News

ファイナリストインタビュー 〜横田真歩〜

昨年12/10から始まった予選を勝ち抜き、ファイナリストとなった30名へのインタビュー企画!

今回は予選3位の早稲田大学2年 横田真歩さんにインタビューを行いました!

Q.1 ファイナリストに選ばれた今のお気持ちを聞かせてください!
もちろん嬉しく思っていますが、とにかく驚きました。せっかくファイナリストになることができたので、本番まで自分磨き力を入れていきたいと思います。

Q.2 MISS OF CIRCLEに出場したきっかけはなんですか?
スタッフの方に誘っていただいて、かなり悩みましたが学生のうちしかできないことだと思い、周りの勧めもあって出場を決めました。

Q.3 予選期間で特に頑張ったことはなんですか?
SNSの更新です。twitterを1日2回更新していたので、その日の自撮りだけでなく、前の写真や食べ物の写真をのせたり同じような写真ばかりにならないように工夫していました。

Q.4 予選期間で1番印象に残っていることはなんですか?
ツイキャスです。人見知りなので初めは緊張しましたが、行くたびに新しいお友達が増えて楽しかったです。ごはんに行くくらい仲良くなれた子もいます。

Q.5 ここだけは他人に負けたくないところはどこですか?
根性があるところです。

Q.6 普段何をしているときに幸せを感じますか?
甘いものを食べているときです。特にチョコレートがだいすきです♡

Q.7 美容で気をつけていることはありますか?
太らないようにできるだけ歩くようにしています。時間に余裕があるときは目的地の数駅手前で電車をおりて歩いています。

Q.8 イベント当日までにやっておきたいことはありますか?
普段は怠りがちなので、自分磨きを頑張って女子力をアップさせたいです!

Q.9 イベント当日楽しみなことはありますか?
様々なコンテンツがあるみたいなので楽しみです。他のファイナリストの方たちに会えるのも楽しみです。

Q.10 応援してくださる方にメッセージをおねがいします!
皆さんの温かい応援のおかげでファイナリストになることができました。ありがとうございます!残り少ない期間ではありますが、最後まで楽しんで精一杯頑張るので応援よろしくお願いします♡

次回もお楽しみに!