News

ファイナリストインタビュー 〜石川かなこ〜

昨年12/10から始まった予選を勝ち抜き、ファイナリストとなった30名へのインタビュー企画!

今回は予選4位の立教女学院短期大学1年 石川かなこさんにインタビューを行いました!

Q.1 ファイナリストに選ばれた今のお気持ちを聞かせてください
自分がファイナリストに残れるとは思ってなかったのでとても嬉しいです。

Q.2 MISS OF CIRCLEに出場したきっかけはなんですか?
最初は迷っていたのですが北海道の頃の先輩が声をかけて下さったので出ることに決めました。

Q.3 予選期間で特に頑張ったことはなんですか?
夜遅くにご飯を食べないことです。

Q.4 予選期間で1番印象に残っていることはなんですか?
応援してくれる方のあたたかい声掛け

Q.5 ここだけは他人に負けたくないところはどこですか?
パンへ捧ぐ愛

Q.6 普段何をしているときに幸せを感じますか?
ご飯を食べている時

Q.7 美容で気をつけていることはありますか?
乾燥する季節なので保湿に気を遣っています

Q.8 イベント当日までにやっておきたいことはありますか?
笑顔の練習

Q.9 イベント当日楽しみなことはありますか?
友達の前でランウェイを歩くことです。

Q.10 応援してくださる方にメッセージをおねがいします!
みなさんのおかげでファイナリストに残れました。ありがとうございます。
ファイナリストになっても頑張るので応援よろしくお願いします。

次回もお楽しみに!