News

ファイナリストインタビュー 〜中村優花〜

昨年12/10から始まった予選を勝ち抜き、ファイナリストとなった30名へのインタビュー企画!

今回は予選5位の法政大学1年 中村優花さんにインタビューを行いました!

Q.1 ファイナリストに選ばれた今のお気持ちを聞かせてください!
まずは驚きですよね!中間発表、2回とも入ってはいたものの、自信がなかったのもあります。ホントに応援して頂いた皆さんのおかげです。ありがとうございました!

Q.2 MISS OF CIRCLEに出場したきっかけはなんですか?
始めはスタッフさんに声をかけられたことがきっかけです。ですが、出場への決め手は3つあって、自分のサークルをいろいろな人に知ってもらいたい!自分のやりたいことや夢をいろいろな人に知ってもらいたい!いろいろな人と繋がりたい!というのがあります。

Q.3 予選期間で特に頑張ったことはなんですか?
毎日の投稿する内容を考えることと、勉強やバイトなどとの両立です。
どうしたら私の良さが伝わるんだろう?どうしたら投稿を見てくださる方が楽しくなるだろう?と考えてます!

Q.4 予選期間で1番印象に残っていることはなんですか?
オデコの広さを計測した動画が1番リツイート数が多かったことです。
そこから『でこちゃん』とかいうニックネームができたりもしましたね笑笑
リツイートしてくれた方の中で、実際に長さを測ってくれた方もいて、嬉しかったです!

Q.5 ここだけは他人に負けたくないところはどこですか?
個性です
ビジネスに興味があったり、鉄道が好きなところだったり、フレンドリーで常に向上心があるところが私の個性だと思います!

Q.6 普段何をしているときに幸せを感じますか?
辛いことを乗り越えた時と、誰かのために自分が役立てた時です。
達成感は自分の中で幸せにつながるなあと思っています。
将来的には人のためになる仕事をしたいです!

Q.7 美容で気をつけていることはありますか?
私はO脚で姿勢も悪いです。O脚改善のためにも正座や足組をしないようにしています。姿勢は電車で立っている時に心がけるようにしています。

Q.8 イベント当日までにやっておきたいことはありますか?
風邪というか鼻炎を治すことですね。イベント当日はティッシュ持ち歩けませんし笑
あとはO脚と姿勢を良くして、少しでもスタイルアップに貢献したいです!

Q.9 イベント当日楽しみなことはありますか?
ゲストが来てくれることです!誰が来るのか分からないですが、凄いわくわくしています!ランウェイは転びそうで…ちゃんと歩けるように頑張ります!

Q.10 応援してくださる方にメッセージをおねがいします!しっかり書いていただきたいです。よろしくお願いいたします。
まずは予選期間の応援ありがとうございました!
このような機会は初めてでしたが、皆さんの支えがあったおかげで、最後まで頑張ることができました。
ファイナルでは自分らしく、パワフルに楽しんで頑張っていきたいと思っています!
これからも応援よろしくお願いします。

次回もお楽しみに!