News

ファイナリストインタビュー 〜矢島梓紀〜

昨年12/10から始まった予選を勝ち抜き、ファイナリストとなった30名へのインタビュー企画!

今回は予選6位の日本大学2年 矢島梓紀さんにインタビューを行いました!

Q.1 ファイナリストに選ばれた今のお気持ちを聞かせてください!
素直にとっても嬉しいです!!!!!ほんとに軽い気持ちで始めたのですが、やるからには全力でやろうって思っていたので全力でやった成果が出たと思えたのも本当に嬉しいです。

Q.2 MISS OF CIRCLEに出場したきっかけはなんですか?
OASISさんが運営している女子ぺディアさんの撮影で声をかけていただきました!私は多くの方に自分の存在を知ってもらうことをずっと目標としているので、いい機会だと思い出場させていただくことにしました。

Q.3 予選期間で特に頑張ったことはなんですか?
少しでも興味を持ってもらえるツイート、画像を考えることです。毎回毎回とっても悩みました(笑)

Q.4 予選期間で1番印象に残っていることはなんですか?
ツイキャスです。実際わたしは予選期間中、1回しか出ていません。大人数でツイキャスをやるとコメントを読もうとしても他の子が話してたりして読めなくてフォロワーさんに怒られたりフォロー外されたりブロックされたり、、それが嫌で出演するのをやめてしまいました。悲しい話ですが、それが1番印象に残ってます。

Q.5 ここだけは他人に負けたくないところはどこですか?
全力さです!これだけは誰にも負けません!!予選の投票ページに「やるからには全力です」と書かせていただいたし、四六時中ミスオブサークルのことを考えていました。

Q.6 普段何をしているときに幸せを感じますか?
わたしはミスオブサークルに出る前から少しだけフリーのモデルとして活動しています。最近では、お仕事として撮影していただいていますが、人生で初めて見つけた趣味だったので、撮影されている時が1番幸せです♡

Q.7 美容で気をつけていることはありますか?
髪の毛のケアです。高校の時からサロンモデルのカラー含め髪の毛を合計15回ぐらいブリーチしているので痛みまくっていたのですが成人式があるので切れず。なのでひたすらトリートメントやヘアオイルを毎日使ってました。あとはワックスも100%オーガニックのものを使っています。

Q.8 イベント当日までにやっておきたいことはありますか?
ダイエットです。今まで何かに向けて全力でダイエットしたことはなかったのですが、ランウェイを歩くというのは、みんなに見られるわけですから、せっかく会いに来てくださる方に一番綺麗な姿で会いたいと思っています。

Q.9 イベント当日楽しみなことはありますか?
みんなに会えることです。イベントに出場できることになったので今からとても楽しみです。

Q.10 応援してくださる方にメッセージをおねがいします!
何度も言いますが、やるからには全力です!そして順位の入れ替わりが激しいコンテストです!ポイントの差は僅差だとか、、。私1人では絶対にここまで来れませんでした。みんなには既に感謝しています♡だけど、ここからまた数日間お付き合いください!!!!!最後まで諦めたくないです!突っ走っていきます!!みんな私についてきてください!!!!!!!!!!わたしも応援してくれるみんなのために頑張ります!よろしくお願いします

次回もお楽しみに!