News

ファイナリストインタビュー 〜那須野純花〜

昨年12/10から始まった予選を勝ち抜き、ファイナリストとなった30名へのインタビュー企画!

今回は予選9位の大妻女子大学1年 那須野純花さんにインタビューを行いました!

Q.1 ファイナリストに選ばれた今のお気持ちを聞かせてください!
最初は連絡が間違えてきたのかと思ったのですが、本当にファイナリストに残れたと分かり、ホッとしました。けれども、本選に出場できるのも応援して下さる方がいたからなので、引き続き応援して下さる方の期待に応えられるよう頑張りたいと思います。

Q.2 MISS OF CIRCLEに出場したきっかけはなんですか?
私は普段学生をしながら街おこしやフェアトレード、ガーナ共和国に学校を建てるチャリティー活動などをしているのですが、その活動や現状をもっと多くの方々に知ってもらいたいと思い出場しました。

Q.3 予選期間で特に頑張ったことはなんですか?
SNSの更新です。時間帯を考えたり、見ている人に伝わりやすいように工夫しました。

Q.4 予選期間で1番印象に残っていることはなんですか?
ツイキャスに出たことです。学校や学年が違うにもかかわらず、エントリーしている女の子同士が集まることで仲を深めるきっかけとなりました。

Q.5 ここだけは他人に負けたくないところはどこですか?
地元愛!
川崎市で街おこししているだけあって川崎大好きです。(笑)

Q.6 普段何をしているときに幸せを感じますか?
仲のいい友人と美味しいご飯を食べている時です。

Q.7 美容で気をつけていることはありますか?
規則正しい生活を送ることと楽しいと思える事をたくさんすることです。

Q.8 イベント当日までにやっておきたいことはありますか?
自分磨きです。

Q.9 イベント当日楽しみなことはありますか?
一緒に頑張ってきたファイナリスト全員でステージに上がることです。

Q.10 応援してくださる方にメッセージをおねがいします!
いつも応援ありがとうござます。自分がファイナリストとして2月12日当日のステージに立つことができるのは応援して下さる方々のおかげだと思っています。
引き続き全力で頑張りますので、最後まで一緒に導いてください。よろしくお願いします!