過去ファイナリストインタビュー〜金子綾香〜

MISS OF CIRCLE 2017のファイナリストの金子綾香さんにインタビューを行いました!

1.出場しようと思ったきっかけは何ですか?

女子ペディアに撮影に行った時にスタッフに誘われて出ようと思いました。

2.最初ミスオブに誘われた時どう思いましたか?

私なんかが絶対無理だし説明も適当に聞いていました(笑)

3.ミスオブを終えて変われたこと、また得たものはありますか?

ミスオブに出て色々と変われたと思います!特に色々なことにチャレンジするようになりました。今まではどうせ無理とか出来ないと決めつけていたけれどミスオブに出てからはやってみよう!と考えるようになりました。

4.ミスオブでの1番の思い出を教えてください。

一番の思い出はツイキャスに行ってスタッフやモデルのみんなとたくさんお話できたことです。みんないい人たちばかりで毎日楽しかったです!

5.辛かったり大変だったことはなんですか?また、それをどう乗り越えましたか?

SNS投稿が大変でした。Twitter、Instagram、Facebookでの投稿やリプ返など慣れないことばかりで悩んだこともありました。でも毎日大学で色んな友達が声をかけてくれたり連絡をくれたりしたおかげで頑張ることが出来ました。

6.努力したことは何ですか?

自撮りです!今まで自撮りをしたり誰かに撮られることも少なかったのでどうやったら良く見えるか日々研究していました。

7.どんなことをモチベーションにしてミスオブに出場しましたか?

高校・大学の友達や家族など周りのみんなが更に周りの人に広めてくれてくれて投票や声をかけてくれたり、フォロワーのみなさんが毎日リプをくれたりとたくさんの人に支えられてきたので絶対にランウェイを歩くところを見せてあげないとだなという気持ちで頑張っていました。

8.ミスコンの経験を今後どう生かしていきたいですか?

現在はOASISのスタッフとして活動しているので、ミスオブに出ようか迷っている子や出場者の子達をミスオブ経験者としてサポートしていけたらいいなと思っています。

9.次回ミスオブに期待すること(楽しみなこと)は何ですか?

どんなモデルさんがいるのかや当日どんなステージになるのかがとても楽しみです!

10.次回ミスオブの出場者にメッセージをどうぞ!

自分なんかとか自信がない人は一歩踏み出すチャンスだと思います!
私はミスオブに出て本当に良かったと思っています。スタッフみんなで支えていくので一緒に頑張っていきましょう!

PROFILE

プロフィール
◇金子 綾香
MISS OF CIRCLE 2017ファイナリスト。
現在は学生団体OASISのスタッフとして活躍中!

・SNS情報
Twitter:@ayaka1021okojo
Instagram:@okojo777smaile