過去ファイナリストインタビュー〜鈴木康代〜

MISS OF CIRCLE 2017のファイナリストの鈴木康代さんにインタビューを行いました!

1.出場しようと思ったきっかけは何ですか?

OASISに入ったこと、OASISの先輩に誘ってもらったこと。

2.最初ミスオブに誘われた時どう思いましたか?

まさかファイナリストに残れるなんて思ってませんでした…

3.ミスオブを終えて変われたこと、また得たものはありますか?

かわいいかわいいお友達☺

4.ミスオブでの1番の思い出を教えてください。

キャス!

5.辛かったり大変だったことはなんですか?また、それをどう乗り越えましたか?

SNSの運用が大変でした。投稿のネタ探しとかとくに(笑)でも、応援のコメントをくれる方がたくさんいたから頑張れました☺

6.努力したことは何ですか?

ファミチキ禁止!!笑

7.どんなことをモチベーションにしてミスオブに出場しましたか?

友達たくさん作るぞ〜! っていうテンションでした!笑

8.ミスコンの経験を今後どう生かしていきたいですか?

ミスオブでは初対面の人と話すことが多かったので、生かすとしたら友達の作り方かな。

9.次回ミスオブに期待すること(楽しみなこと)は何ですか?

ミスオブに出る子たちが、ミスコンを通してどんなふうに変わるのか!楽しみです☺

10.次回ミスオブの出場者にメッセージをどうぞ!

最初は怖いかもしれないけど、飛び込んだら楽しくなるまであっという間です!せっかくいろんな人が集まるミスコンなんだから、楽しんでほしいです☺

PROFILE

プロフィール
◇鈴木 康代
MISS OF CIRCLE 2017ファイナリスト。協賛賞として、Clippi賞を受賞。
現在はミス中央コンテスト2017に出場中!

・SNS情報
Twitter:@miss2chuo_2017
Instagram:@yaya_stagram