過去ファイナリストインタビュー〜角田しのぶ〜

MISS OF CIRCLE 2017のファイナリストの角田しのぶさんにインタビューを行いました!

1.出場しようと思ったきっかけは何ですか?

女子ペディアで声をかけてもらったこと!
滅多にない経験だなあと思ってチャレンジしたいと思いました。

2.最初ミスオブに誘われた時どう思いましたか?

たくさんの人がでるから誰にも気付かれずに終わっちゃいそう!笑

3.ミスオブを終えて変われたこと、また得たものはありますか?

ミスオブ出てる子は、いろんな夢を持ってて、努力しててたくさんの刺激をもらいました!
あとは、長らく連絡取れてなかった地元の友達がメッセージくれたりして、ミスオブをきっかけにまた連絡とりあえたりとか!嬉しいことがたくさんありました!
それと!!スマホのタイピングが早くなりました笑

4.ミスオブでの1番の思い出を教えてください。

ランウェイ!めちゃめちゃ緊張して、死んじゃうかと思ったけど、友達が手を振ってくれたのがすっごく嬉しかったです!

5.辛かったり大変だったことはなんですか?また、それをどう乗り越えましたか?

SNSのリプ返!言葉選びも難しかったし、終わりが見えなくてつらかった、、、大学との両立が大変だったかなあ。
時間を決めて、1つのリプをていねいに、1ツイート1リプを原則にがんばりました。

6.努力したことは何ですか?

脱マンネリ化!
自撮りばっかりは自分もつらいから、自分も楽しめる、なおかつ新しいツイートを心がけました。

7.どんなことをモチベーションにしてミスオブに出場しましたか?

ハワイ旅行

8.ミスコンの経験を今後どう生かしていきたいですか?

ミスコンの経験で、周囲のサポートあっての自分だなあととっても感じました。
ミスコンで感じた周りへの感謝の気持ちを絶対に忘れたくないです。

9.次回ミスオブに期待すること(楽しみなこと)は何ですか?

SNSがかなりの負担だから
ツイートの時間を制限してほしい笑
夜12時から朝11時まではツイートしちゃダメとか。(睡眠時間の確保)笑

10.次回ミスオブの出場者にメッセージをどうぞ!

他大学の友達ができて楽しかったです!
辛いことも多いけど、がんばってください〜!!

PROFILE

プロフィール
◇角田 しのぶ
MISS OF CIRCLE 2017準グランプリ
協賛賞としてガールズメディアハワイレポーター権を獲得、ガーリードール賞を受賞。

・SNS情報
Twitter:@ocha_shino