EVENT

大学ミスコン受賞者情報〜OCC2015ファイナリスト 田川紗永さん〜

OASIS CAMPUS COLLECTION2015に出場した田川紗永さんがMiss Teikyo Contest2017にてグランプリを受賞しました!!
そこで今回は田川紗永さんにインタビューをさせていただきました!

Q1. 大学のミスコンに出たきっかけは何ですか?

A.出場経験のある先輩から声をかけていただいて、出てみようと思いました。

Q2. グランプリに選ばれたときの気持ちは?

A.サークルの皆や友達や応援してくださった方の期待に応えれた!という気持ちでいっぱいでした。

Q3.OASISのミスコン出場経験から役に立ったことはありましたか?

A.OCC2015で出会った仲間に今でも支えられてたり、当時のスタッフの先輩に今でも良くしてもらったり、その繋がりの関係で、今でも人生において学ぶ事が多いです。
さらに、この大学ミスコンでグランプリを取れたのも、OCC2015で声かけていただけたおかげもかなりでかいです。

Q4.OASISのミスコンと違うところはどこでしたか?

A.学校の顔になるので、大学ミスコンでは日常の普段の行動から大学の方々に見られてる意識の違いの差があったかも…。

Q5.現在はどんな活動をしていますか?

A.朝起きてご飯食べて大学3年生精一杯やってます。

Q6. 将来の夢やこれからの目標を教えて下さい!

A.今後は大学ミスコンを通じて声をかけていただいた芸能事務所に所属するつもりなので、今回のグランプリが無駄にならぬように、お仕事できたらなと思っている半面、高校の時からの法曹関係の仕事にも就けるよう努力を惜しまないつもりです!

ご協力ありがとうございました!!今後の活躍も期待しています!!