EVENT

大学ミスコン受賞者情報〜OCC2014ファイナリスト まりなさん〜

OASIS CAMPUS COLLECTION2014に出場した まりなさんが白百合大学のミスコンテスト「Pure Lily Show」にて準グランプリを受賞しました!!
そこで今回はまりなさんにインタビューをさせていただきました!

1. 大学のミスコンに出たきっかけは何ですか?

友人の推薦

2.準グランプリに選ばれたときの気持ちは?

自信がなかったのもあって、賞がとれなくても出れただけで十分うれしいな〜なんて思ってたので、結果には驚きました。驚きすぎて一瞬声がでなくなりました笑

3.OASISのミスコン出場経験から役に立ったことはありましたか?

コミュニティの場が広がりました。それによって交友関係も広がり、大学に入るまでは知りもしなかった色んな世界を見ることができています!

4.OASISのミスコンと違うところはどこでしたか?

SNSでの活動や一般的な公表が無い点です。そのぶん、周りには直前まで秘密にしてました😂

5.現在はどんな活動をしていますか?

OCCをきっかけに、これまでサロンモデルや読者モデル等の活動をさせて頂いてましたが、現在は将来のためにアルバイトや資格、インターンなど、社会勉強の方を一生懸命させてもらってます!

6. 将来の夢やこれからの目標を教えて下さい!

夢は、世界中に友達を作ることです!笑 将来的には人の人生を支える仕事に就きたいと思っています:)

ご協力ありがとうございました!!今後の活躍も期待しています!!