EVENT

大学ミスコン受賞者情報〜OCC2017ファイナリスト 寺井彩女さん〜

OASIS CAMPUS COLLECTION2017 に出場した寺井彩女さんがMiss Musashino Contest2017 にてグランプリを受賞しました!!
そこで今回は寺井彩女さんにインタビューをさせていただきました!

Q1. 大学のミスコンに出たきっかけは何ですか?

A.お友達に誘われて出てみようと思いました。

Q2.グランプリに選ばれたときの気持ちは?

A.選ばれると思ってなかったのでびっくりしました。応援してくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです!

Q3.OASISのミスコン出場経験から役に立ったことはありましたか?

A.SNSに少し慣れていたと思います!

Q4.OASISのミスコンと違うところはどこでしたか?

A.ファイナリストが少なくて少し窮屈に感じたこともあります。

Q5.現在はどんな活動をしていますか?

A.ミスオブミスに出たあと、また何かお仕事が貰えたらいいなと思います。

Q6. 将来の夢やこれからの目標を教えて下さい!

A.将来の夢は理科の先生なのですが、今しかできない事を全力でやります!

ご協力ありがとうございました。これからの活躍を期待しております!!