古野みうのブログ

No.278 古野美優(ふるのみう)です!
22目のブログ投稿です☺ 食レポ!

皆さんはご存知だろうか。
テレビでも何かと話題の、低価格立ち食いイタリアンやフレンチのお店を。

それは、
俺のフレンチ&イタリアンさんの事だ。

ずっと、ずーっと探し、そして求めていたので今日運命の出会いをできて本当に感動した。
メニューを見て頂きたい。本格的な料理が物凄い低価格で口にできるのだ。
「釜あげシラス&ボッタルガ(カラスミ)&生雲丹のピッツァ」、「フランス産鶏プレジョーヌとオマール海老のロティ~モリーユ茸とシェリー酒の香り~」、「三種のシャーベット(シークワーサー、ドラゴンフルーツ、ピスタチオ)」。

名前を言われてもちんぷんかんぷんなのは、皆同じである。
生雲丹のピッツァが今日のベスト1だという感想を持った。モッツァレラチーズと生雲丹の相性がとてもよい。雲丹も新鮮感のある歯触りで、新たなピザが開発された様だった。

今回はこれ以上書き込むととんでもない長さになるのでここら辺にしておくが、言いたいことは山の様にある。無念。

オマール海老は、予約制である…。

セミファイナルの投稿のRTはポイントに含まれません!なので、ファイナルで新しく
「#ミスオブサークル2018」&「#LIVEcommune」と書かれたツイートのRT、そして❶日❶回のWEB投票もお願いします!☺❤ LIVE communeも遊びに来てね!

Twitter→@miu_furuno
DMM→534258a0b131bd5
Web投票→http://missofcircle.com/entrants/0278

古野美優の投票ページはこちら
BLOG一覧はこちら