BLOG

古野みうのブログ

No.278 古野美優(ふるのみう)です!
最後のブログ、31回目のブログ投稿です☺

皆さんのタイムラインが埋まってしまうのにツイッターのRTをしてくれたり、モーメントをこまめにチェックしてコンプリートしてくれたり、「投票したよ」「RTしたよ」や、皆さんの現状のこととか、私を褒めてくださるコメントを貰ったり、どんなに私がRT欲しくて自分のツイートをRTしまくってても文句言わないでくれたり、RT専用のためだけにアカウントを作ってくれたり、嬉しい言葉とともに引用ツイートしてくれたり、インスタフェイスブック同じ内容なのにコメントくれたり、毎日欠かさず投票してくれたり、まるで自分のことかのようにアドバイスをくれたり、私のために試行錯誤してくれたり、配信を来れる時にや無理にでも観に来てくれたり、夜遅い時間にもお付き合いしてくれたり、私の配信に課金してまでプレゼントをくださったり、commune内で順位をあげようとしてくれたり、面白い言葉で配信を盛り上げてくれたり、褒めてくれてわたしのモチベーションをあげてくれたり、皆さんの様々な思考に触れられたり、何か企画をすれば想像以上に喜んでくれたり、私のスクショを撮ってくれたり、配信が面白いと言ってくれたり、沢山のありがとうという言葉を貰ったり。

ありがとうを言わないといけないのはわたしの方なのです。色んな形で皆様、古野みうという1人の人間を応援して下さいました。

ミスオブサークルの存在を知ったのと、出場することを決めたのは、ミスオブサークルが始まる前日のことです。
それまで私が人生を送るにあたってミスコンに出るとは思ってもいませんでした。
あの時出ることを決めて、本当に良かったと思います。

一番最初のブログや、プロフィールにも書きましたが、私の好きな言葉に「お陰様で」という言葉があります。
自分は常に沢山の「お陰様」に支えられて生きています。どんな場面でもそうです。ミスオブサークルは、そのお陰様と直接的に関わる機会が多く、私にとっては益々大事にしたい言葉になりました。

私はコンプレックスが多い人間です。
だからミスオブサークルに出ました。自信が欲しかったから。そして、自分が今後、「自分」を魅せる仕事がしたかったから。

「お陰様」を意識できている時の自分は、すごく好きでした。ちゃんと人間として必要な意識を持てているから。
それが一つ一つ、ちょっとずつでも自分の自信に繋がっています。それはやっぱり皆様のお陰です。

不安じゃないと言ったら完璧嘘になります。恐らく、本番が終わる最後の1分前まで緊張してます。グランプリや賞の発表される1秒前まで怖いです。

最後まで、どうか最後まで、古野みうを応援して下さると、とびきりのスマイルで喜びます😊

本当に、ありがとうございます。

古野美優

モーメント内のツイートのRT、コンプリートしてるかチェックお願いします!

「#ミスオブサークル2018」&「#LIVEcommune」と書かれたツイートのRT、
そしてWEB投票もお願いします!☺❤
本日最後のLIVE communeも遊びに来てね!

Twitter→@miu_furuno
DMM→534258a0b131bd5
Web投票→http://missofcircle.com/entrants/0278

古野美優のページはこちら
BLOG一覧はこちら